--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.25

GIANT KILLING14巻

GIANT KILLING(14) (モーニング KC)GIANT KILLING(14) (モーニング KC)
(2010/04/23)
ツジトモ

商品詳細を見る


ジャイキリアニメ化&ワールドカップ開催に付き、今月と来月で単行本連続刊行ですーイエー。
いい表紙ですね。達海監督のビフォーアフター…
普段不適な笑みを浮かべることが多いタッツミーですが、
このほうけた様子は過去と未来、どちらを想ってのものなんでしょうか。

ま、それはおいておいて。この13巻。

コッシーどこいったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

オールスターに出ないのはまぁいい。
お祭り男ナッツと王子様ジーノのほうが、カーニバルにはよく似合う。
画面には登場しませんが、オールスター中もコッシーはきっと鍛錬してるんでしょう。

でもでもね、でもねったらね。

石浜去就問題で一コマもその影が見えないってどういうこと?!!

YOU ARE Mr.ETU!!!
キャプテン!!

あんたこそ石浜の気持ちを慮ったりアドバイスしたり(キヨさんが全部してくれました)
騒いでみたり(ベテランからはタンさんが盛り上げてくれました。ギャハーかわいいよタンさん)
一喜一憂するチームメイトをプロの自覚がないと一喝したり(ドリさん…!!!!かっこいい!!!)
それをクールに見つめていたり(サックはいつだって冷静)
今までまったくいなかったのに、送り出す拍手はちゃんとしたり(ジーノのこういうところ好き)
気にしない振りして、実際移籍が決まったら激昂したり(赤碕って、オイシイキャラだなぁ)


しなきゃでしょーがッッッ…!!!!
いないよーコッシーいないよー…
どこのなのどこにいるのコッシー。

で、ページをめくっていったら  発 見 !!!!!

タッツミーの過去にでした…


Mr.ETUの、自分不器用っすからを地で行く彼の、今後に幸多いことを祈ります。ガクリ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mareism133.blog21.fc2.com/tb.php/9-a03a64b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。