--.--.--



2010.04.07

4/3拍手お返事

おお・・・このような僻地をわすれずにいてくださってありがとうございます・・・
思わずジャンピング土下座!!
お返事は「つづきを読む」から、反転してどうぞー


>Miiさん

ご無沙汰しております!
忘れずにいてくださってありがとうございましたー。
少し御元気になられたんでしょうか・・・。良かった!
私もドクターストップの寸前までいきまして、ようやく辞めた次第です;;;
来週から講座を受けに行くので平日は詰まっているのですが、
また皆さんで集まる機会があれば是非参加したいですv
この記事へのトラックバックURL
http://mareism133.blog21.fc2.com/tb.php/5-e2f2e596
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おやおや、移転されていたのですね。
お久しぶりです。
アイも変わらず私は河下ファンの同人をやっとります…。
めぐるも描きましたよー(エロじゃないけど)。

こちらでよろしくお願いします。
Posted by あずき at 2010.04.12 21:36 | 編集
ご無沙汰しております~~その節はありがとうございました!
めぐる、本当ですか!!嬉しい!!!
エロか否かは、問題なしですよー
金欠の為、なかなか遠出が出来ないのが悲しいです・・・

今後ともよろしくお願いします!
Posted by マレ at 2010.04.13 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
