--.--.--



2010.09.28

今週の銀魂

前回のあらすじ

…すでにジャンプは売り切れていました。



というわけで今週!読みました!
読んだのに現実感ありません!
結局あれでしょ、またオチがあるんでしょ。いいの、いいの。
今だけは…この味に酔わせて…

皆さん、グラスの用意はいいですか?
なみなみとシャンパンは注がれてますか?
大きい声を出す準備も大丈夫?
では僭越ながら、ワタクシ、音頭をとらせてイタダキマス。



勲、おめでとー!


今だけはみんな、泣いてもいいんだぜ!

この記事へのトラックバックURL
http://mareism133.blog21.fc2.com/tb.php/39-1493d017
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.12.08 23:23 | 編集
>12/8の方へ

ご無沙汰しております!
お返事が遅くなり申し訳ありません・・・
ぼちぼち、自分のペースでやっていこうと思います。
近藤さんの入浴姿も拝めたことですし・・・♪
よろしければ今後も御付き合いいただければ嬉しいです!
Posted by マレ at 2010.12.17 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
