--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.11

SMAPライブ大阪公演

いつも拍手どうもありがようございます!私、生きていける!!!



一週間前になりますが、SMAPのライブに行ってきましたー
興奮しすぎてなにがなんやらな文章ですがお許しください。

つづきを読むからどうぞー





いつもなら何公演かチケットをとるのですが、今回は仕事のスケジュールと折り合わず
見に行けるのは一公演のみ・・・
事前にネタバレしないようSMAP関連のブログも見ないで、
気持ちを高める為にアルバムをエンドレスリピート。
気持ち最高潮で本番(公演日のこと)を迎えました。



もうね、ここは極楽なのかっていう・・・


私はSMAP信者なので、彼らが舞台に現れたら拝むしかないわけです。
ありがたやありがたやです。
しかもなんと今回、席がアリーナ席でして、自分史上最高近くに御姿が・・・!!!


ここで私の人生に一つのアンサー。

みなさん知ってました?


SMAPって、生きてて、実在してるんですよ・・・?




私にとって完全に彼岸の人
(いや、死んでるという意味ではなく、別世界の人というような意味で)
なSMAPが、息をして血も通った人間であることを、この目で確かに確認しました!
あの人たち、生きてる!!
生きて、私と同じ世界に住んでる!!!

ミラコー・・・
(いい発音で)



一週間経っても覚めやらぬ感動をお伝えしました。




そして余談。

今回のアルバムでは相対性理論が楽曲提供の「GAIAにおねがい」が好きー。
やくまるえつこバージョンでも聞いてみたいな。


余談2.

SMAPのファン高齢化問題は深刻である。
一曲終わるごと、歓声ではなく拍手が送られ、
しかも曲と曲の間は隙あらば座ろうとする観客。(私含め)
・・・もう、全席着席でいいじゃない。
ゆっくり、SMAPを愛でればイイジャナイ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://mareism133.blog21.fc2.com/tb.php/36-bde51591
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
