--.--.--



2010.08.07

近況あれこれ

拍手いつもありがとうございますー!
励みになっております!

実は私、再就職が決まりましてバタバタしてました・・・
就活つらかったー。本当地獄ですなあれは・・・。もうやだ。
近いうちに引っ越す予定です・・・思ってるだけでいつになるやらですが。
前職と違い残業が無いお仕事なのが嬉しい。
今は慣れなくて家に帰ったらバタンキューですが、そのうち更新頻度もあげていきたいものです。


さっきワンピの最新刊読みました。愛してくれてありがとーーーーーーーーー!!!
スモさまがステキすぎる。コビーラブ。

SMAPコンサート行きます。楽しみ。

目下の萌え燃料はジャイキリアニメです。堺さんストイックかっこいい。ガンナーズ戦大好きだ。




ではもうちょっとがんばってきますー


この記事へのトラックバックURL
http://mareism133.blog21.fc2.com/tb.php/34-5adc6547
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
