--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.04

ゲゲゲの女房貧乏編がおわり・・・

ゲゲゲの女房ゲゲゲの女房
(2008/03/07)
武良布枝

商品詳細を見る


長かった貧乏編も終わり、ついに来週から水木センセに日の目があたるぞーーーー
もう楽しみで楽しみで・・・これがいつかあるとわかっていたから、
お父ちゃんが戦艦買ってきても黙って許したと言うものです。
(実際私がふみちゃんなら、あそこでぶちぎれてる)
たとえて言うなら、ドラマ人間・失格で赤井秀和が復讐をはじめたときというか(違います)
鬼太郎や、悪魔くんや、河童の三平たちが大活躍する日も近いんだなぁ。
あの苦戦した日々を思うと、テレビ化したシーンでは泣き出しそうです。


wikiではじめて知ったのですが、ゼタという字の下半分を隠すとガロになるって面白いですねー
小道具や人名にひとひねりあって面白いですが、ゼタにもやられたなーって思いました。
ゼタといえば、私は深沢さんと戌井さんのファンなんですが、
深沢さんが戌井さんをゼタに誘うシーンがとてもよかった。
戌井さんの才能を買っていた深沢さん、しかし編集者の道を選んだ戌井さん。
二人の気持ちが交差して…

戌井さんも、きっと成功するって信じてる。

私も頑張るーーーーーーーーーーーーーーーー

朝から叫びだしたくなる、そんなドラマが毎日あって幸せなのでした!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mareism133.blog21.fc2.com/tb.php/28-6288fd0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
