--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.30

Web拍手のお返事

すいませんすいませんすいません。
コメントいただいていたのに、なんかエラー出てて今、やっと見れました。
FC2の拍手機能め・・・!!!!
今更知らんわと思われても土下座するしかないんですけど、お返事は以下つづきを読むより・・・
ごめんなさい~~~そして何よりも、ありがとうございます!!!




>モトハルさん

お返事おっそくなって本当にごめんなさい!!
ゲゲゲおもしろいですねー。元ネタがガロの「ゼタ」も登場で、前途も明るい~
やっとです!藍子ちゃんもかわいいし、村井家に幸せがはやく訪れますように~
しかし、モトハルさんとはつくづく趣味が合います!嬉しい!!




>6/18 02:52 の方へ

お返事、おっそくなって誠に申し訳ありません・・・
しかもめちゃくちゃ励ましていただいたのに!
感動で、目がウルウルしてしまいました。
あんなへっぽこブログを読んでいただき、かつ今に至るまでご心配いただいていただなんて・・・
そんな仏様がいらっしゃるとは、夢にも思いませんでした。

以前の就職先がなかなか厳しいところで(世に言うブラックというところでしょうか)、
体調を崩し現在にいたるのですが、精神的には今のほうがずっとずっと幸せです。
そしてそれがブログに如実に現れていると思います(笑)
同世代の方ということで、世の中に思われることもまた似た部分があるように感じますが、
私も気持ちよく生きていけるように頑張ります!
コメントどうもありがとうございましたー~~
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://mareism133.blog21.fc2.com/tb.php/27-183c3b6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
