--.--.--



2010.06.30

乙嫁語り 2巻

いつも拍手ありがとうございます!
なんとかぼちぼちやっていけてるのも、ぽちっと応援していただいているおかげです。感謝!

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)
(2010/06/15)
森 薫

商品詳細を見る


私、なんでかわからないんですけど2巻は水色ベースだと思い込んでいて、
本屋さんを数件回ってやっと気付きました。
「あ、ぴんくは一緒なんだ」
夏の暑さはおそろしいっす。

そんな2巻のアミルさんは、表紙の勇ましさに対して

むねがきゅるるん♪

嫁心がついたって、めちゃくちゃ気恥ずかしいですねー。
皆が好き、から「貴方が好き」に変わっていくのか。きゅるるんですわー。
あーかわいい。夫婦共にかわいい。


2巻は萌キャラ続出で、パリヤさんもいいです。
パリヤさん、誰かに似てるなと思ってたら、げんしけんのオギーだと気付きました。
素直になれない乙女ですねーいいご縁が早くありますように。
オギーと同じように、パリヤさんも素敵な男性にめぐり合えれば、きっと数十倍かわいくなると思うんだ。

次巻からしばらくスミス編ということで、英露の関係悪化という史実も取り入れつつ、
物語はどのように変わっていくのでしょう。
また楽しみなマンガが増えました♪

この記事へのトラックバックURL
http://mareism133.blog21.fc2.com/tb.php/26-49174c2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
