--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.23

銀魂 第313訓 「人は皆運命と戦う戦士」

始まった一ページ目で、ジャンプ引き裂きそうになりました・・・
え・・・夢・・・?
お妙さんが近藤さんのデートのお誘いにのるとか・・・
あ、これ、二次創作的な??
そーかぁ、うふふ、そーかぁー

って 空知先生が描いてるよ

なんじゃこりゃぁぁぁぁあああああ!!!


あまりの喜びに動悸息切れめまい、救心持って来い、ええい担架はまだか!な私ですが、
ふふふ、大丈夫です。元気です。
近藤さんの祭り回に乗り遅れることはできません!!!!
(去年乗り遅れまくって、あとで感想サイトを見回って寂しくなった経験より。
サンタとか・・・勲ってば・・・)

よかったねぇ。本当によかった。
いえ、最後のオチはあれでしょ、いいんです、デートはうまくいかなくたって。
近藤さんの満面の笑顔が見られたならそれでいいんですよ。

紆余曲折あって、土方と沖田はめちゃくちゃ付き合いいいなだとか、
お母さんみたいな心配の仕方だなとか
近藤さんの人情っぷりに
「あんたおとこやでぇぇぇ!!さすがあたいの見込んだおとこやでぇぇ」
と号泣だったりとか身もだえでしたが、
一番はやっぱり、


お妙さんがちゃんと待ち合わせ場所にいてくれたってこと!!!


うわーーーーーーーーーーん、てっきり嘘かとおもったよーーーーーーーー
チケットを金券ショップで換金してるんじゃないかとかなんとか思ってた!!!
(お妙さんごめんなさい)
結果やっぱりデートはご破算だったけど、お妙さんが待ち合わせの場所にいたというそれだけでも、
近藤さんよかったね!
ばんざーーーーーーーーい。

稀有なほど希は、前ブログに引き続き、近藤勲局長の幸せを全力で応援します!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mareism133.blog21.fc2.com/tb.php/24-c08ee537
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
