--.--.--



2010.06.16

ゲゲゲの女房新キャスト発表

拍手をいつもどうもありがとうございます!
もっと面白い記事が書ければと思いますが、難しい・・・マイペースで頑張るので、見守ってくださいー


何度か話題に出してますけど、ゲゲゲの女房がまだまだ面白いです。
ふみちゃんとゲゲの仲良し夫婦っぷりに悶えてますよー
家出してふみちゃんを迎えに行った水木センセがたまらんほど愛しかったです。

だけどもだっけど。

正直、ここ何週もどん底貧乏すぎて、きつい。
毎日つらくてあえぎますよまじで。
電気代徴収のときは胸が痛みました・・・
それとは別に貧乏神&大蔵省の片桐仁さんは素敵でしたけども!

ああ、ハの字眉毛のふみちゃんはもう見たくないよと嘆いていた矢先、

ゲゲゲの女房 : 新キャストに風間トオル、須賀貴匡ら7人 7月5日から「ぼっ興」編スタート(まんたんWEB)

よかったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

水木先生、やります!!
7月になれば、逆転人生なのね!!!よっしゃーーーーーーーーーーーー!!!
ぼっ興編というサブタイトルが輝かしいですが、じゃあ今は零落編なのだろうかと気になります・・・

視聴率も好調ということですし、今後の展開も楽しみにしています~

この記事へのトラックバックURL
http://mareism133.blog21.fc2.com/tb.php/23-6ce0b160
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
