--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.06

ONE PIECE 58巻

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


ジャンプ感想がこのブログでは無いので、ワンピは単行本で語りたいと思います。

いやもう話が怒涛のごとく進んでいきまして、てんやわんやなのですが、
私の頭はクロコダイルのツンデレーションぶりにてんやわんやです。
な に  こ の  か わ い い こ !!!


バカ!あんたのために脱獄したんじゃないんだからね!
あんたの首を獲るのはあたしなんだから!他のやつにチョン切られたら、だめなんだから!(涙目)

幻聴も 思わず聞こえる 58巻
クロコダイルかわいいよー。
アラバスタ編で髪振り乱してバトルしてたときからその色っぽさには(私の中で)定評があった社長ですが、
まさかのツンデレっぷりにこりゃ事件だとあわてふためいてます。

ルフィには海賊王なんてちゃんちゃらおかしいなんて言っておいて、実は海賊王になるのが夢だったとか、
そんなキラキラしていた社長をはすっぱにさせたのが白ヒゲなんだろーなーとか、
イワンコフに握られた弱みってなんだろなーとか、
ドフラに言った「テメェと俺達を同格に見るな」の「達」が気になるー。脱獄連盟のこと?Mr.1とだけ?とか
社長には萌えたぎる過去がありそうです。
今後の展開を楽しみにしてます!


エースはロジャーの息子!
白ヒゲ刺されてピンチ!
そして今回の ええええええええええええええええええすううううううううううううううううう
とヒキが上手すぎるワンピですけど、それはすごくすごく素敵でファン冥利につきるんですけど、

ああ、麦わらの一味が恋しい・・・
表紙だけじゃたらねぇ・・・くすん。
しばらく前の巻を見返して、癒されたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mareism133.blog21.fc2.com/tb.php/20-d03c70cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。