--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.07

劇場版銀魂新訳紅桜篇公開記念スタンプラリー、に局長分だけちょこっと参加

毎日せわしなく生きており、全く気付いていなかったのですが
京都で銀魂のスタンプラリーやってたんですね・・・
今日、京都駅で初めて気付きました。
なんでこんなに銀魂映画版のポスターいっぱい貼ってるんだろうとは思ってたのに!(遅い)
スタンプラリーのチラシだけでももらって帰ろうと思っていそいそ見てみたら・・・

あ・・・近藤さんのスタンプあるんだ・・・

え・・・近藤さんのスタンプ北大路駅なんだ・・・

ここ・・・京都駅・・・

北大路駅まで、15分弱・・・

いける・・・

と思ったが最後、帰り方向とは真逆の電車に飛び乗っていました。
愛って怖いなぁ。

というわけで、ちょこっとスタンプラリー参加の写真を「続きを読む」に載せてます。
意外に勲スタンプかっこいい。嬉しい。
もうちょっと早く気付いたなら地味に全部集めたかもしれないのになぁ・・・


余談ですけど、京都駅の高杉さんの次に集めやすいのは北大路駅の近藤さんだと思います。
人気キャラ、散らばりすぎだろー
これはファン泣かせだ・・・太秦天神川駅の銀さんとか。京都アスニーの桂とか。
企画者の人、やるなぁ・・・

では、ご興味のある奇特な方は続きを読むをどうぞー!









スタンプ台

北大路駅南改札に、近藤局長のスタンプがあります。無人改札では無い方です。
改札真横にありましたので、かなりの人通り・・・完全なる羞恥プレイ。
ま、イサラーは基本、勲を見習って羞恥心を喜びに変えるタイプだけどね!うふ!
ちなみに利用客が改札員さんに喧嘩売っている横で写真とってました・・・


局長ハンコそのもの

このスタンプ、終わったらどこにいくんだろう・・・ほすぅい・・・


局長ハンコ

きりり。かっこいいですなぁ。ああ、でも滲んでスイマセン・・・




おまけ!

高杉ハンコ

京都駅で近藤さんスタンプに気付いた時、興奮しすぎて高杉(京都駅設置)を間違えて
近藤さんの欄に押してしまいました。
・・・私って奴はー・・・


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://mareism133.blog21.fc2.com/tb.php/13-fc134340
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
