--.--.--



2010.05.04

ゲゲゲの女房おもしろいよ

順調にゲゲゲの女房にはまっています。
すれ違いながらも、最後には心通わせた先週から少し時が経って、
布美枝さんも茂さんも口調やしぐさがくだけてきて、もう夫婦してて悶えます・・・

斜陽である貸本業界・・・つづく貧乏生活なわけですが、それでもニヤニヤできるのは
一重に「水木しげるが大成する」ことを知っているからの安心感ですよね。
今の苦労や、茂さんについていこうと決めた気持ちは、間違いなんかじゃないよー

それにしても、キャラ萌えではないんですが、
マイペースオタク眼鏡男子×健気おっきいこ女子
の組み合わせはいいものです。
ノマカプ萌えの方は、是非見ていただきたい。

ふう・・・わたしもナズナ探しに行こうかな・・・

この記事へのトラックバックURL
http://mareism133.blog21.fc2.com/tb.php/11-8869deb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
